AIと英会話学習ができるアプリ!手軽に英会話をマスターしよう!

【概要】

英会話学習のモチベーションを高める方や、以前に挫折した方にぴったりのアプリです。手頃な価格で学習できるため、オンライン英会話や英会話教室と比べても負担が少なく、ストレスなく英会話を身につけることができます。AI相手だから緊張せずに練習ができ、時間や場所の制約もありません。1日わずか65円から、いつでもどこでも英会話学習が可能です。

 

【特長】

① 手頃な価格:月額1,983円〜で英会話学習が可能!1日わずか65円で、リーズナブルに英語力を向上させましょう。

② AI相手での学習:Aiとの英会話学習なので、緊張することなくじっくり練習できます。失敗しても恥ずかしくありません。

③ 自由な時間・場所で学習:アプリならいつでもどこでも学習が可能です。忙しい日常に合わせて自由に学習時間を設定しましょう。

④ ユーザーフレンドリーなUI:Buddyと英文、マイクが表示された使いやすいUIで、直感的に学習が進められます。

 

【無料体験について】 無料体験もございます。ぜひアプリをダウンロードして、手軽に英会話学習を始めてみてください。女性、30歳以上の方がよくりようされております。

 

手軽な価格で英会話を学べるアプリをお探しの方におすすめです。AI相手での学習なので、緊張することなく自信をつけることができます。

px.a8.net